プロフィール

メルクリウス2007

Author:メルクリウス2007
まだまだ駆け出しの新人イクサー

所属ギルド:白虎黒龍館~「黒龍奉る社」
ローティアメインですが、最近は色々浮気中w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

著作表示とか

2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ついにマイスター!

どうも、久しぶりの更新です。
最近はネタも無く、チャットしにアルテイルに接続している状態にw

巷では、「伝説の力」が猛威を揮っていると思われますが、

そんなことを尻目に、ミラマスに精を出す毎日。
ついに、マイスターの称号を獲得!!
やはり、ノーマル状態の方がいいですよね・・・・
(○○祭りは大嫌いです)

マスター1
↑マスターの画像その1

毎日300グランゲットか!?
(正直、難易度最大はMASTERが一番楽です。
 PROや、Jr.PROは覚醒しないとクリアできないし;;)

続・七夕様

ビリーと毎日トレーニングを始めてみました。
普段運動していないので、初日は地獄をみましたがw
まぁ、コツコツやっていきたいと思います。

さて、前回に引き続き、七夕様の話ですが。
結局12000グランで一枚も出ず(リサイクル込み)
脳みそのリミッター解除されて、「最低3枚ずつ出してやる!」
という意気込みでやってみました。
まぁなんとか揃えることに成功!

そして次の日、「七夕の日限定カード確率アップ&~」という
ふざけたイベントにブチキレながらも、6000グラン投入し
見事GMカード等をゲット!(DS、wiiは当たりませんでした)
七夕イベント
GMカードイパ~イヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかしまぁ、DEXに貢いだ一週間でした…
これでしばらくは、新カードが出ない限り課金しないでしょう!

やべぇ、かなりのお得意様になっているw

身内に不幸がありまして、かなり更新をさぼっていましたが
ネタを色々と引っさげて帰還いたしました(`・ω・´)ゞ
(注:かなり長いです。暇な人だけ読んでください)

・第一弾 プレゼントカードでもらった「トランプ」について
 何といいますか、個人的には全てのカードにイラストついてるのかな~
 とか思ってましたが、A,J,Q,K,JOKERのみでしたorz
トランプ

・第二段 TCB買っちゃいました!
 ついついシリアルに目がくらみ、3BOXもwwwww
 さすがに3BOXじゃ全部そろわないみたいで、赤を除き各色の1番がありません。
 まぁ、これ以上買うことはないでしょう…
 シリアル目的だったのに、後日EXパックで発売しますという不具合w
 もう、笑うしかありません。・゚・(つД`)・゚・。
 カードくじならともかく、パックかよ!みたいなぁ~

・第三弾 七夕様のバカやろ~~~
 DEXの上客になっていってますが、七夕イベント楽しんでますよ^^^^^^
 まずは、モルゲンとナハミターク。
 当日、よく文章を読まずに、メンテ明けから「カードくじまとめて10枚」で
 1000グランほど投資。
 ふとした時に再度文章を読んだら、「カードくじ」に追加という表記を発見!
 DEXに「カードくじまとめて10枚でも出せ!」と猛抗議w
 ↑この時点で、後々の不運に気づくべきでした

 くじを引く、「う~ん、出ないなぁ~」
 くじを引く、「う~むむむむ」
 くじを引く、「お、近衛兵着せ替えキタ━(゚∀゚)━!」
 くじを引く、「☆1ばっかりだけど、確率アップしてるんか~?」
 くじを引く、「・・・・・」
 くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く・・・・
 リサイクル
 くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く・・・・
 リサイクル
 くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く・・・・
 リサイクル
 くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く、くじを引く・・・・
                ・
                ・
                ・
 すいません、本当に七夕カード入ってるんですか????

当選おめでとう!

ああ、なんて今日はネタに恵まれた日でしょうか!

それは、なにげな~く「カードくじ」を引いている時でした。
私はくじを引いている時、レアリティの所に注目しているわけですが
ふと「EX」の文字が目に入ったんですよ。
「ああ、またカティラか」等と思っていたら、横に「NEW!」とついているではないか!
これは!?と思ってよく見ると、そこには「プレゼントカード」の文字が!
プレゼントカード

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
と、歓喜に震える私。

「YOU、リサイクルしちゃいなYO!」(表現に多少の違いがあります)
という白さんの意見を頂きましたが、トランプに交換してみたいと思います!

もらえたら、またここで報告しますよ~( ´∀`)

ついにキタ━(゚∀゚)━!

先日EXくじに仮面とかが追加されたときの出来事

ベルティアーとかなかったのでEXくじを引いたわけですが
ついに、奴が来ました!

そう「炎の拳」です!
炎の拳


赤中で組めという、お告げでしょうか!?
«  | HOME |  » ▲ page top


